• ホーム
  • 精力剤ってなに?どんなものがある?

精力剤ってなに?どんなものがある?

精力剤は、いわゆるED治療薬と混同されやすい面もありますが、ここでは一般に市販されている精力剤と医薬品成分配合の精力剤の2種類についてご説明します。
一つ目が精力アップのほか疲労回復や滋養強壮などにつながる市販タイプの精力剤で、スッポン、ニンニク、マカ、クラチャイダム、高麗人参など、漢方系を中心に様々な原料があり、これらの名前を目にした方も多いのではないでしょうか。
含有成分としては亜鉛、アルギニン、シトルリン、タウリンなどが有名で、これらの成分は健康増進や体力向上を図るサプリメントにも多く配合されています。
日本では非常に多数の種類があり、薬局などで販売され、よく見かけます。

シトルリンは遊離アミノ酸の一種でウリ科の植物に多く含まれ運動パフォーマンスの向上や血流の改善、疲労軽減、抗酸化作用など効果が有名です。
アルギニンも天然に存在するアミノ酸のひとつで成長ホルモンの分泌を促し疲労回復や免疫力のアップなどの効果がうたわれています。
亜鉛は抗酸化作用や免疫力増強のほか男性機能、生殖能力アップにもつながります。
タウリンは栄養補給や疲労回復などが期待できます。

勃起力を高めるなら精液の8割を精製するアルギニン入りのマカやクラチャイダムがおすすめです。
ペニスを大きくしたいのなら血管拡張効果の期待できるシトルリンを含んだ精力剤がいいでしょう。
これらの精力剤は副作用の心配がない代わりに効果が現れるまでに時間がかかるのがデメリットです。

二つ目が医薬品成分のメチルテストステロンが入った精力剤です。
メチルテストステロンは男性ホルモンのテストステロンに類似し、医薬品のためサプリメントなどの健康食品には配合できません。
男性ホルモンのテストステロンは性欲や勃起機能と密接な関わりがあり、テストステロンの値が低くなると精力に大きく影響します。
メチルテストステロンは、テストステロン値が低下する男性更年期障害への改善効果が認められています。
摂取方法や摂取量などは薬剤師からきちんと説明を受け、用法、容量を守ることが大切です。

こんな精力剤がある!

バイタルアンサー
日本で販売されている多数の精力剤の中でもアルギニンの成分量が最も多いサプリメントです。
アルギニンは精力剤の効果のために非常に重要なアミノ酸の一種です。
新陳代謝を活性化させたり、ターンオーバーの乱れを整えてくれる他、血圧や血流などの改善や血管拡張の効果を期待することができます。
勃起不全を改善したい人や持続力を向上したい人はもちろん、いつまでも若々しい状態でいたいという人にもおすすめの精力剤となっています。
ヴィトックスα
100種類以上もの動物系原料や植物系原料が配合されています。
様々な天然酵素を1度に摂取することができるので、他の精力剤と比較しても精力回復が大きく期待できるサプリメントになっています。
また、ペニス増大効果があるシトルリンや亜鉛も豊富に含まれています。
色々な構造をしているアミノ酸やタンパク質、ペプチドも摂取できるなど、様々な点で国内最高峰の人気を誇っている精力剤といえます。
レッドドラゴン
体内での吸収率や一酸化窒素の生成に目を付けた精力剤です。
単体でマカや亜鉛などを摂取するよりも10倍以上一酸化窒素を生成できるという黄金比率を誇る他の精力剤に類似しない独自のサプリメントとなっています。
それぞれの原料が持つ酵素が分解を促進し、一酸化窒素の生成を効率良くアップしていくことができるので、男性機能回復に高い効果を発揮することができます。
また、このサプリメントは保証内容が日本最長の90日間となっており、3ヶ月分の購入に対して全額返金保証が付いています。
体内環境を整えるには十分な3ヶ月分という期間の中でじっくり試していくことができる唯一のサプリメントになってます。
関連記事
勃起薬はこうして開発されてきた 2020年06月27日

勃起薬が誕生するに至るまでには少し面白い話があります。シルデナフィルは元々は肺動脈性肺高血圧症という病気の治療薬でした。1990年代にこの薬を狭心症の治療薬として使えないかと開発研究をしていた時に、被験者にシルデナフィルが試験薬として渡されました。しかし、被験者たちは指示されたとおりに薬を服用してく...

早漏になる原因と改善方法を知って女性を満足させる 2020年05月19日

早漏だと十分な挿入時間が得られないため女性を満足させることができません、それがストレスとなってさらに早漏となることもあります。対策には原因を究明して適切な方法で対応する必要があります。また複数の原因が該当する場合があるので注意が必要です。原因として考えられるのがペニス自体の問題です。特に多いのが刺激...

気になるカマグラの効果! 2019年12月26日

カマグラは、カマグラゴールドという勃起不全であるEDの治療薬として普及しているバイアグラのジェネリックです。カマグラに配合されている主成分のシルデナフィルは、勃起を阻害する酵素のはたらきを抑制する作用があり、陰茎へ流れ込む血流の増加が促進し性的刺激を加えることで正常な勃起を保つ効果が期待できます。カ...

女性にも女性用バイアグラ、ラブグラがあるので安心 2020年02月12日

男性が性の悩みを抱えるのと同じように、女性も悩みを抱えているケースがあります。ですが女性の場合男性のように性器が露出しているわけではないので、男性に理解されずに苦しんでしまうケースも多いのです。女性が抱える問題としては濡れないことで性交痛を感じてしまうことや、イケないことで精神的な悩みを抱えてしまう...

どうして勃起するの?どうしてEDになるの? 2020年04月19日

勃起をする仕組みは脳が性的興奮を覚えることで、陰茎海綿体が膨張してペニスを硬くするからです。硬さの正体は骨ではなく、一箇所に集中した血液です。陰茎海綿体が膨張しているときは尿道が細くなるので、排尿をしにくいと感じられます。若いころは血流がサラサラなので勃起力は高いですが、年齢とともに減退していきます...