• ホーム
  • 気になるカマグラの効果!

気になるカマグラの効果!

緑のカプセルと粉

カマグラは、カマグラゴールドという勃起不全であるEDの治療薬として普及しているバイアグラのジェネリックです。
カマグラに配合されている主成分のシルデナフィルは、勃起を阻害する酵素のはたらきを抑制する作用があり、陰茎へ流れ込む血流の増加が促進し性的刺激を加えることで正常な勃起を保つ効果が期待できます。
カマグラを服用する前は脂分の多い食事を摂ってしまうと体内の胃や腸に油膜が張ってしまい、シルデナフィルが十分に吸収されずに体外へ排出されてしまうので注意が必要です。

カマグラ50mgの効果の持続時間は、5時間から6時間程度で、服用後の1時間をピークにゆっくりと効果が弱まっていきます。
勃起不全の症状がある場合は、カマグラを性行為の30分から1時間前に服用すると陰茎が勃起し性行為が正常に行えます。
しかし、陰茎に対する適切な物理的刺激が無い場合は勃起する実感が起こらない場合もあります。
カマグラは、性的な気分を高揚させたり、精液の量を増加させる効果はありませんが性行為の途中で萎えてしまったり、全く勃起しないことがある方や硬さが不十分な方におすすめです。

カマグラを含めたED治療薬には、頭痛や顔の火照り、目の充血、鼻づまり、動悸などを発症する副作用の報告があります。
この副作用は、シルデナフィルの血管拡張作用によって陰茎部だけではなく、身体全体の血行が上昇するために生じます。
それに伴って頭痛や顔の火照り、目の充血などの症状が起きる場合があります。

服用方法を守っていると、このような副作用の症状は、時間が経過するに従って弱まりいつの間にか治まってしまうことがほとんどです。
万が一、副作用が強くでるような場合は、医師に診てもらう必要があります。
日本人は、身体が小さく小柄ですから、1度に100mg服用してしまうと過剰摂取になり、副作用の症状が強くでてしまうリスクが伴いますので、用法を守って服用することがとても大切です。

カマグラとカマグラゴールドの違い?

カマグラとカマグラゴールドは勃起不全や勃起障害、通称EDの治療薬として販売されています。
カマグラとカマグラゴールド、どちらもバイアグラのジェネリック医薬品ですが実は効果に違いはなく、副作用も同じになります。
2つともシルデナフィルが配合されており、勃起不全の原因である血行不良を改善する作用があります。

そして、カマグラとカマグラゴールドの違いは効果ではなく、物流関係に答えがあります。
インド国内で販売されているのがカマグラで、インド国外で販売されているのがカマグラゴールドになります。
そのため、日本では基本的にカマグラゴールドで売られていますが、個人輸入の通販サイトではカマグラと表記されています。

ただし、販売されているバイアグラの中にはカマグラの名称がついている商品もあるので、購入の際には注意する必要があります。
他のカマグラの関係の治療薬は効果や服用の方法が違うので、EDを発症したときは国内で販売されているカマグラゴールドか、個人輸入によるカマグラを選ぶことがとても大切です。
もちろん個人輸入でカマグラゴールドを通販することも可能です。
選択肢の一つとして商品情報を読んでおくと購入の参考になるので、一度目を通してみることをおすすめします。

治療の効果を実感するためには、似た名前に注意して確実にカマグラかカマグラゴールドを選ぶことが重要になるので、名前の確認をしっかり行い、不安であれば店員に訊ねることが大事になります。
そして、用法用量を守って服用しないと副作用のリスクが大きくなるので、発症後は焦らず確実に治療薬を買い、異常が現れたらすぐに病院へ行くことが大切です。
また、カマグラ関係の商品は外国人向けの商品のため、少しでも異常を感じたら量を減らすことも必要になります。

関連記事
勃起薬はこうして開発されてきた 2020年06月27日

勃起薬が誕生するに至るまでには少し面白い話があります。シルデナフィルは元々は肺動脈性肺高血圧症という病気の治療薬でした。1990年代にこの薬を狭心症の治療薬として使えないかと開発研究をしていた時に、被験者にシルデナフィルが試験薬として渡されました。しかし、被験者たちは指示されたとおりに薬を服用してく...

早漏になる原因と改善方法を知って女性を満足させる 2020年05月19日

早漏だと十分な挿入時間が得られないため女性を満足させることができません、それがストレスとなってさらに早漏となることもあります。対策には原因を究明して適切な方法で対応する必要があります。また複数の原因が該当する場合があるので注意が必要です。原因として考えられるのがペニス自体の問題です。特に多いのが刺激...

女性にも女性用バイアグラ、ラブグラがあるので安心 2020年02月12日

男性が性の悩みを抱えるのと同じように、女性も悩みを抱えているケースがあります。ですが女性の場合男性のように性器が露出しているわけではないので、男性に理解されずに苦しんでしまうケースも多いのです。女性が抱える問題としては濡れないことで性交痛を感じてしまうことや、イケないことで精神的な悩みを抱えてしまう...

どうして勃起するの?どうしてEDになるの? 2020年04月19日

勃起をする仕組みは脳が性的興奮を覚えることで、陰茎海綿体が膨張してペニスを硬くするからです。硬さの正体は骨ではなく、一箇所に集中した血液です。陰茎海綿体が膨張しているときは尿道が細くなるので、排尿をしにくいと感じられます。若いころは血流がサラサラなので勃起力は高いですが、年齢とともに減退していきます...

精力剤ってなに?どんなものがある? 2020年03月20日

精力剤は、いわゆるED治療薬と混同されやすい面もありますが、ここでは一般に市販されている精力剤と医薬品成分配合の精力剤の2種類についてご説明します。一つ目が精力アップのほか疲労回復や滋養強壮などにつながる市販タイプの精力剤で、スッポン、ニンニク、マカ、クラチャイダム、高麗人参など、漢方系を中心に様々...