• ホーム
  • 早漏になる原因と改善方法を知って女性を満足させる

早漏になる原因と改善方法を知って女性を満足させる

早漏だと十分な挿入時間が得られないため女性を満足させることができません、それがストレスとなってさらに早漏となることもあります。
対策には原因を究明して適切な方法で対応する必要があります。また複数の原因が該当する場合があるので注意が必要です。

原因として考えられるのがペニス自体の問題です。
特に多いのが刺激に過敏となり耐えることができないと言うものです。それは体に問題があるわけではなく、刺激に対する耐性の程度の違いです。
普段自分で行なっている時には、射精することが目的であり、時間を必要としません。
そのため、長い時間耐える必要がないためその状況に体が慣れているからです。

短距離その選手にマラソンを走らせるようなもので無理な状態です。
改善方法としては、刺激に対応するトレーニングです。
刺激を与えて射精前で止めることを繰り返すことやPC筋と呼ばれる排尿をコントロールする筋肉を鍛えることで射精を我慢するようなトレーニングが効果的です。
この方法であれば自宅でいつでも始めることができます。

仮性包茎が原因で刺激に過敏になっている場合には、トレーニングでは不十分かもしれません。
勃起していない時には皮に覆われていることから刺激を受けないため、ちょっとした刺激に過敏になります。
この場合はしっかりと仮性包茎を治す方が先になります。

そのほか心因性の原因も考えられます。
過去に性的虐待を受けたことによることや劣等感、パートナーの関係などによって勃起力が持続できない恐れもあります。
パートナーとしっかり話し合うことで解決する必要があり、場合によってはカウンセリングを利用することも重要です。

加齢によって筋力が低下することが原因の場合もあります。
この場合、射精と言うよりは疲れて出てしまうと言った方がいいかもしれません。
勃起力はあるのに射精を止めておく筋力が低下しているからです。
PC筋を鍛えて射精をコントロールできるようにする必要があります。

女性を満足させる方法

早漏を改善し女性を満足させられるようなセックスを行うには、初めに早漏の原因を知り理解する必要があります。
早漏の原因の1つに、仮性包茎があります。
仮性包茎とは、通常時は皮をかぶっているが勃起すると皮がむけたり、自分の手で皮をむくことで亀頭全体が露出できる状態をいいます。

この場合、通常時に皮をかぶっていることで亀頭が刺激に耐性がなく、勃起時または自分で皮をむいた時に亀頭が露出し刺激に敏感になることで早漏になってしまいます。
その為、早漏を治す為にはペニスを鍛える必要があり、刺激に耐性をつけることでセックスでも女性を満足させられるようになります。
仮性包茎による早漏の場合は勃起力に問題があるというわけではないので、改善するには亀頭への刺激に耐えられるように鍛えることが大切です。

自宅で行える改善方法は、1日数回トイレで包皮を優しく剥く、お風呂で包皮を剥きながら優しく洗う等の行為で少しずつ亀頭への刺激に耐性をつけるようにします。
通常のペニスは亀頭が常に露出し、下着にこすれているので刺激に耐性がつきますが、仮性包茎の場合は包皮をむいても元に戻ってしまう場合が多い為、日々継続して刺激に慣れていく必要があります。
しかし、あくまでも優しく丁寧に行うようにし、無理やりや痛みを感じるようなやり方は避けましょう。

又、パートナーがいる場合には、パートナーに皮をむいてもらったり亀頭を優しく触ってもらうのも刺激への耐性に繋げることができます。
その場合、射精しそうになったら言葉で伝え、一度落ち着いてから再び触ってもらう行為を繰り返すと良いです。
仮性包茎による早漏は、亀頭への刺激に慣れることで改善していく可能性が高いので、日々継続して改善を目指しましょう。

関連記事
勃起薬はこうして開発されてきた 2020年06月27日

勃起薬が誕生するに至るまでには少し面白い話があります。シルデナフィルは元々は肺動脈性肺高血圧症という病気の治療薬でした。1990年代にこの薬を狭心症の治療薬として使えないかと開発研究をしていた時に、被験者にシルデナフィルが試験薬として渡されました。しかし、被験者たちは指示されたとおりに薬を服用してく...

気になるカマグラの効果! 2019年12月26日

カマグラは、カマグラゴールドという勃起不全であるEDの治療薬として普及しているバイアグラのジェネリックです。カマグラに配合されている主成分のシルデナフィルは、勃起を阻害する酵素のはたらきを抑制する作用があり、陰茎へ流れ込む血流の増加が促進し性的刺激を加えることで正常な勃起を保つ効果が期待できます。カ...

女性にも女性用バイアグラ、ラブグラがあるので安心 2020年02月12日

男性が性の悩みを抱えるのと同じように、女性も悩みを抱えているケースがあります。ですが女性の場合男性のように性器が露出しているわけではないので、男性に理解されずに苦しんでしまうケースも多いのです。女性が抱える問題としては濡れないことで性交痛を感じてしまうことや、イケないことで精神的な悩みを抱えてしまう...

どうして勃起するの?どうしてEDになるの? 2020年04月19日

勃起をする仕組みは脳が性的興奮を覚えることで、陰茎海綿体が膨張してペニスを硬くするからです。硬さの正体は骨ではなく、一箇所に集中した血液です。陰茎海綿体が膨張しているときは尿道が細くなるので、排尿をしにくいと感じられます。若いころは血流がサラサラなので勃起力は高いですが、年齢とともに減退していきます...

精力剤ってなに?どんなものがある? 2020年03月20日

精力剤は、いわゆるED治療薬と混同されやすい面もありますが、ここでは一般に市販されている精力剤と医薬品成分配合の精力剤の2種類についてご説明します。一つ目が精力アップのほか疲労回復や滋養強壮などにつながる市販タイプの精力剤で、スッポン、ニンニク、マカ、クラチャイダム、高麗人参など、漢方系を中心に様々...