• ホーム
  • 勃起薬の購入方法は通販がいい?

勃起薬の購入方法は通販がいい?

満足をする男性

男性のEDの症状には勃起薬が効果的で、性能の高い薬ならば症状を良くできます。
勃起薬は病院に行けば購入できますが、通販を利用して買う方法も使えます。
日本の法律では通販で薬を買うのは、違法になる場合もあります。国内で販売されているものを、通販で買うのは規制を受けます。
しかし海外の薬ならば購入しても、問題が起こりません。

通販で勃起薬を買う場合は、個人輸入を利用して行います。購入方法は難しくなく、ネットを使えば普通の商品として買えます。
海外の薬を買えるので、日本では認可されていないものを選べます。
ジェネリックの薬も多くあるので、国内で購入するよりも安い価格で手に入ります。

個人輸入は手頃な価格で、勃起薬を購入できる便利な方法です。
ただ病院を通して買うわけではないので、薬の安全性は自分で判断しなければいけません。
通販サイトによっては偽物を売っていることもあるので、問題がない商品を買う必要があります。

商品を購入する場合は、利用する所の信頼性を調べるべきです。
長く経営している会社ならば、利用者からの信頼を得られているので安心です。
信頼できる通販サイトの判断方法は、利用者が多く長く経営しているかどうかです。
そういう所ならば問題が起こりづらく、偽物を販売していないので安全です。

勃起薬を通販で購入する場合は、薬の内容を説明している所ならば選びやすいです。
この種類の薬には色々な種類があるので、体質によっては問題が起こる場合もあります。
信頼できる所ならば薬の問題点や、使い方を詳しく説明してくれます。
使ってはいけない人の情報も提供しているので、利用できるかどうかの判断ができます。

EDの問題は特別な薬を使えば、症状を良くするのは十分可能です。
病院に行くのが難しい場合は、通販を利用しても手に入ります。
個人輸入は仲介してくれる所を使えば、一般的なネットショッピングと殆ど変わりません。
信頼できるサイトを使えば安全性も高く、問題の起こらない形で勃起薬を手に入れられます。

通販で薬を買っても違法じゃない?

通販という形で日本で販売されている薬を購入することは場合によっては規制対象となる場合があり、薬の一種である勃起薬についても同様の規制を受けることがあるので注意が必要です。
すなわち違法と判断される恐れがあります。

日本にある一般薬剤は2013年に最高裁が結論を出しており通販で購入しても問題ありませんが、処方箋薬剤は通販で販売することは現在では薬事法などで違法として取り扱われています。
しかし、海外にある薬を個人輸入という形で購入することは厚生労働省もホームページで認めています。
自分で購入して自分自身で使用する分には問題はありません。
ただし、個人輸入した薬を他人に売ったり、譲渡することは出来ないとしています。
このような違いがあるのは、海外で受けた薬物治療を継続する必要があることや、海外旅行で携行品として持ち歩いているものに対する配慮に因るものです。

ただし、自己判断で使用すると重大な健康被害が生じるおそれのある医薬品は数量の多寡に関わらず、医師の処方が確認できないと一般人の個人による輸入は認めていないとしています。
海外で販売されている勃起薬の中にはかなり強い作用を持つものもあり、中には使用して死亡にまで至る例もあります。
このような勃起薬については厚生労働省の見解では個人輸入は許されていないということになります。

通販で勃起薬を個人輸入という購入方法で手に入れようとする場合、長く多くの人が購入しているかどうかといった点に着目した判断方法を用い偽物かどうかの信頼性を確認する必要があります。
そうすれば安い価格で日本では認可されていないものも違法性を気にすることなく手に入れることが可能だということです。

関連記事
早漏になる原因と改善方法を知って女性を満足させる 2020年05月19日

早漏だと十分な挿入時間が得られないため女性を満足させることができません、それがストレスとなってさらに早漏となることもあります。対策には原因を究明して適切な方法で対応する必要があります。また複数の原因が該当する場合があるので注意が必要です。原因として考えられるのがペニス自体の問題です。特に多いのが刺激...

気になるカマグラの効果! 2019年12月26日

カマグラは、カマグラゴールドという勃起不全であるEDの治療薬として普及しているバイアグラのジェネリックです。カマグラに配合されている主成分のシルデナフィルは、勃起を阻害する酵素のはたらきを抑制する作用があり、陰茎へ流れ込む血流の増加が促進し性的刺激を加えることで正常な勃起を保つ効果が期待できます。カ...

女性にも女性用バイアグラ、ラブグラがあるので安心 2020年02月12日

男性が性の悩みを抱えるのと同じように、女性も悩みを抱えているケースがあります。ですが女性の場合男性のように性器が露出しているわけではないので、男性に理解されずに苦しんでしまうケースも多いのです。女性が抱える問題としては濡れないことで性交痛を感じてしまうことや、イケないことで精神的な悩みを抱えてしまう...

どうして勃起するの?どうしてEDになるの? 2020年04月19日

勃起をする仕組みは脳が性的興奮を覚えることで、陰茎海綿体が膨張してペニスを硬くするからです。硬さの正体は骨ではなく、一箇所に集中した血液です。陰茎海綿体が膨張しているときは尿道が細くなるので、排尿をしにくいと感じられます。若いころは血流がサラサラなので勃起力は高いですが、年齢とともに減退していきます...

精力剤ってなに?どんなものがある? 2020年03月20日

精力剤は、いわゆるED治療薬と混同されやすい面もありますが、ここでは一般に市販されている精力剤と医薬品成分配合の精力剤の2種類についてご説明します。一つ目が精力アップのほか疲労回復や滋養強壮などにつながる市販タイプの精力剤で、スッポン、ニンニク、マカ、クラチャイダム、高麗人参など、漢方系を中心に様々...