• ホーム
  • バイアグラに似た効果を発揮するシアリスとレビトラ

バイアグラに似た効果を発揮するシアリスとレビトラ

料理している夫婦

EDの治療薬には色々ありますがシアリスとレビトラはバイアグラに似た効果を発揮します。
シアリスは有効成分にタダラフィルが含有されており、性行為の3時間前に服用すると血中濃度がピークに達するので効果的な勃起薬です。
持続時間は24~36時間ありじわじわとじっくり作用していきます。
勃起強度はマイルドな為、自然な効き目なので性感を損なわず射精感の遅延が少ないといわれています。
副作用は頭痛やほてり、消化不良、背部痛等があります。
食事の影響は受けにくく、800kcal迄であれば脂っぽいものでも大きな影響はないとメーカー側は発表しています。

レビトラはバルディナフィルを有効成分としている薬で粒が小さくて飲みやすく、性行為の1時間前に服用します。
水に溶けやすいという特徴があるため空腹時の場合には20分で効果が現れるといわれ持続時間は5~6時間程度です。
勃起強度が出やすく、刺激に対して鈍感になるため射精までの時間が長くなる事もあります。

治験では挿入時間が服用後は2.4~3倍延長したという結果も出ています。
バイアグラと似ている分子骨格を持っていますがバイアグラより少し進歩していて副作用が現れにくく速効性があるので速効性を求める人には人気があります。
副作用には顔のほてり、目の充血、鼻づまり、頭痛や動悸、胃の不快感等があります。
胃の不快感は血管が拡張されることで胃の働きが活発になり胃酸が多くなってしまい起こるので胃酸を抑える胃薬等であれば併用しても問題ないので使うようにしてもいいでしょう。

レビトラも食事の影響は受けにくいとされてはいますが、空腹時の方が薬に効果を引き出すことが出来ます。
シアリスやレビトラ等のED治療薬はグレープフルーツやはっさく、夏みかんなどの特殊な柑橘類はED治療薬を代謝する酵素を阻害するため果汁を含んだ飲食物は避けた方が無難です。
お酒も飲み過ぎてしまうとEDの症状が助長される事もあるので注意が必要です。

シアリスの一番の特徴

男性は性的な刺激を受けると血液中の一酸化窒素濃度が上昇して血管が拡張され、血流が促進されます。
さらに天然の血管拡張剤であるサイクリックGMPが血液中に放出されると、平滑筋が弛緩して海綿体に血液が流入しペニスが勃起します。
射精後はPDE5という酵素がサイクリックGMPを壊して平滑筋を緊張させ、勃起を終わらせます。
精神的・肉体的な原因によりPDE5が過剰に分泌されると、サイクリックGMPの数が減少します。

シアリスやレビトラ、バイアグラにはPDE5の働きを阻害し、サイクリックGMPを増やす効果があります。
サイクリックGMPが増えると平滑筋が弛緩して海綿体に血液が流入しペニスが勃起しますが、効果の現れ方や持続時間、食事の影響などに違いが見られます。
シアリスとレビトラ、バイアグラには顔のほてり、目の充血、鼻づまり、頭痛や動悸、胃の不快感等の副作用が存在します。
レビトラとバイアグラは即効性があり服用者の9割以上に副作用が現れますが、シアリスは遅効性なため3割ほどに留まります。

ED治療薬はいずれも勃起強度を高めることが出来ます。
特にレビトラやバイアグラは即効性があるので、短時間で強力にペニスを勃起させます。
一方シアリスは遅効性と長い持続時間が特徴です。

世界で最初に開発された勃起薬であるバイアグラには食事の影響を受けやすいという特徴があります。
レビトラとシアリスは食事の影響をあまり受けません。
シアリスは3番目に開発された新しい勃起薬なのでレビトラやバイアグラと比較すると持続時間や副作用の現れやすさ、食事の影響等の点で進歩しています。

シアリスの一番の特徴は長い持続時間ですが、その他にも副作用を発症しにくく食事の影響を受けにくいという特徴があります。
レビトラやバイアグラと比較して進歩した特徴があるため人気です。
3種類の勃起薬の中でも扱いやすく、世界的に多くの愛用者が存在します。

関連記事
早漏になる原因と改善方法を知って女性を満足させる 2020年05月19日

早漏だと十分な挿入時間が得られないため女性を満足させることができません、それがストレスとなってさらに早漏となることもあります。対策には原因を究明して適切な方法で対応する必要があります。また複数の原因が該当する場合があるので注意が必要です。原因として考えられるのがペニス自体の問題です。特に多いのが刺激...

気になるカマグラの効果! 2019年12月26日

カマグラは、カマグラゴールドという勃起不全であるEDの治療薬として普及しているバイアグラのジェネリックです。カマグラに配合されている主成分のシルデナフィルは、勃起を阻害する酵素のはたらきを抑制する作用があり、陰茎へ流れ込む血流の増加が促進し性的刺激を加えることで正常な勃起を保つ効果が期待できます。カ...

女性にも女性用バイアグラ、ラブグラがあるので安心 2020年02月12日

男性が性の悩みを抱えるのと同じように、女性も悩みを抱えているケースがあります。ですが女性の場合男性のように性器が露出しているわけではないので、男性に理解されずに苦しんでしまうケースも多いのです。女性が抱える問題としては濡れないことで性交痛を感じてしまうことや、イケないことで精神的な悩みを抱えてしまう...

どうして勃起するの?どうしてEDになるの? 2020年04月19日

勃起をする仕組みは脳が性的興奮を覚えることで、陰茎海綿体が膨張してペニスを硬くするからです。硬さの正体は骨ではなく、一箇所に集中した血液です。陰茎海綿体が膨張しているときは尿道が細くなるので、排尿をしにくいと感じられます。若いころは血流がサラサラなので勃起力は高いですが、年齢とともに減退していきます...

精力剤ってなに?どんなものがある? 2020年03月20日

精力剤は、いわゆるED治療薬と混同されやすい面もありますが、ここでは一般に市販されている精力剤と医薬品成分配合の精力剤の2種類についてご説明します。一つ目が精力アップのほか疲労回復や滋養強壮などにつながる市販タイプの精力剤で、スッポン、ニンニク、マカ、クラチャイダム、高麗人参など、漢方系を中心に様々...